表参道駅から歩いて青山スタジオへ。

エレベーターのボタンがデカすぎる。
「らくらくフォンか!」

画像
 

写真スタジオは白いイノセントな世界だ。

画像
 
画像
 
画像
 

そんな白い世界に汚物が混ざる。

既にボクの前に三又又三が撮影中だった。

画像
 

あまりにもスター然としているのでからかう。

画像
パンイチじゃないの?

そこから雑談。
三又又三のすべらない話。

画像
 


今日、聞いて一番面白かったのは、
三又又三が浅草の喫茶店で本を読んでいたら、
河野太郎に間違えられたって話。

……爆笑!!

画像
 
画像
 

三又又三にも
ビシソワーズ・リアクションを振る。

画像
なにこれ?
おいしいわけないじゃん。
画像
冷たいの?匂いもないし……ホンマや!!
画像
美味!
ホンマや!!

すっかり二丁目感が漂う2ショット。

画像
 

久々にメークさんにおまかせに。

最近は、現場で眉毛を濃く描くだけで、
ファンデーションすら塗らない。

画像
 

カワイイ?

画像
 
画像
 

フォーマル・バージョン。

画像
 

80年代ヒット曲が流れポーズをとり出す。

画像
 
画像
ロバート・デ・ニーロスタイル

 

 
TAPをぶっ壊す!!

 

画像
 
画像
 

しかし、こんなにきっちり撮るのは久々だ。
折々に古舘伊知郎モノマネを混ぜる。

画像
 
 
画像
 

 

カジュアルにお着替えする。

 
画像
 
 
画像
 
画像
ひょっこり犯
画像
 
 
 
画像
 

実に楽しく撮影終了。

スタッフさんも和気あいあいとして
最高の現場だった。

 

中川、井村のマネ2人と
芸人3人で歩いて帰る。

 

***********************

日記(4/20)完全版はnoteでお願いします。