電車で中野駅へ向かう。

高円寺駅ナカで、
楽屋差し入れを購入。
あまりに美味しそうだったので、
自分のものも。

 

中野駅から、
中野ゼロホールへ向かう、
道すがらに
女性二人組に話しかけられる。

 

「キッドさんでしょ?
わたしたち、おきゃんぴーです!!」
一瞬で30年前にタイムスリップ。

 

 

そして意気投合。
おきゃんぴースタイルで、
3人共、ボケまくりながら、
歩いているところ……。

「気が付かないのか!」
と声をかけられたのが、
元モモレンジャーのマチコさん。

 

 

松本伊代さんのバックダンサー、
デビルガールさんと一緒に。

中野ゼロホールへ到着。


バイト終わりの、
ドルフィンソングの三木くんを待つ。

外は気温が急降下。

 

入口前で芸人関係に
いろいろとご挨拶される。
手渡し物も。

 

20分待ちで三木くん、到着。

エル・カブキのエル上田くんも。

最後尾に着席。隣が偶然にも上田くん。
前の席には、
東京クールとマリアのおふたり。

 

 

ダースレイダー親娘を発見。

 

「小川先生や!」と三木くん。

人力舎の小川さんと遭遇。

G(グラップラー)たかし、とも久々に再会。

 

OPから波乱あり。

 

 

ライブの内容は後送------。

最後の最後を見る前に、
タイムアップ。
後ろ髪引かれる思いで、
ゼロホールを出る。

 

***********************

日記(4/1)完全版はnoteにお願いします!