博士の日記もう、これで終わってんですかね~
 バカ野郎、まだ始まってもねぇよ。

 と、言うわけで再開。
 (でも、ほとんどメモですぜ。旦那!)

 朝6時起床。
 7時半、青山集合の「愛に恋」ロケ。
 睡眠不足でヘロヘロになりながら、
 つぶやきシロー、さとう珠緒司会の深夜番組の最終回。
 最終回ということで、我々がつぶやきの格好に扮して、
 つぶやきのデートを実況する役だが、
 13時間つぶやきとロケバスに同乗して、
 この若手芸人で奇跡的なスピード出世を果たしたこの男が、
 我々の想像を超えて、
 作られたものではない天然型であることを確認。

 蛭子さんのレギュラーの座を次ぎ次ぎ奪うのもうなづけるが、
 正直、素材そのものの珍しさや、優秀さより、
 男の思い込みと芸人としての意地や
 野心なんかが好きな我々としては、
 男惚れのない、淡々はなんだかガッカリでもあったな。