12時、のぞみ大阪へ。
どうやら、昨日の頭痛、風邪だったみたい。
のど痛くなってきた。

しかし、これほど、運動して、
サプリメント取って、健康に気をつけて
なんでこんなに風邪引くんだろう?

車中で、月始めに、俺個人宣言した、
月間計画をクリアー。
とうてい、無理だと思っていたが、
やればできるではないか。
事情と困難さを知る、橋詰マネジャーだけに、
自慢することにする。

USJ内にある、
MBS『たかじんのONE MAN』へ。

穴井夕子、ベーブルース高山くん、
阿藤海さんなどが一緒。

阿藤さん、
「『クローン・キッド』はこれから どうなるの?」とお話。
「終わりました」と俺。
 
本日も、たかじん節炸裂。
録ってだしの収録ながら、
これほどブレーキのない トークも珍しい。
ゲスト、みんなただの観客。
最後に「いい朝8時」に、
7年ぶり生放送出演した姿のVTRも見る。
ここでも期待どおりに…。
ある種、簡単なのだが、出来そうで出来ないこと。
テロ後のニューヨークにドキュメンタリー撮りに行くとのこと。

帰途、新幹線、
PRIDEの小路 晃選手と一緒だった。