14時、赤坂・コムクエストにて『COMーサイト』2本収録。
 OFF会コーナー。
 青二プロの声優の、西口有香さん 牧島有希さん 町井美紀さん。
 声優さんってのは、いろいろタブーがあって絡みづらいってのは、
 もはや、この世界の常識で昔からよ~くわかっていることだ。
 今回はそこを配慮してか、青二プロのマネージャーさんが同席、
 答えづらい質問には回答するスタイルで。
 
 2本目、女子プロレスの、
 風間ルミさん 井上貴子さん 井上京子さんらと。
 一時は犬猿の仲と言われていた、京子と貴子が同席しているのも、
 時代の流れを感じさせられるが、
 彼女たちが新弟子のころから、我々は知っていて、
 しかも、お互いになんだかんだありながらも、
 いまだに現役生活をしていることで、
 昔から知っている芸人仲間のような感覚になる。
 和気あいあいと。