6時起床。
 笑芸人原稿〆きり。ここ3日、ずっと東さんのことを考え続ける。
 不可解な人、そのまんま東、1万字書いて、5400字に絞る。
 時間ぎりぎりで、なんとか間に合わせる。

 SRSーDXのPRIDE特集、
 俺のファスティング日記もカラー3ページで。
 編集部で撮影した、ファスティング前写真に笑う。
 ネット版も、こちらに掲載。

 昼、「スネークピット・ジャパン(蛇の穴)」へ。
 クレイトンが見学。
 ハチミツ二郎社長も。
 このデブ二郎に、
 「6ヶ月で、おまえをロックのようにしてやるから」
 と甘い言葉で、
 必ず、続けて来るように申し付ける。

 これだけ、デブだと結果がオモロになる。
 もちろん、俺とてその運動にはつきあう。
 無理だと思うだろう?
 やればできるんだよ!

 おべんきょ。3コマ。二郎見学。
 この社長、なんでも食いつきがいいなぁと思う。

 合間に『成都』で食べ放題。
 
 スズキは、ハイロウズの熊谷でのギグヘ。
 俺は、家で原稿。

 ファスティングとプラセンタの効果で体調良好。
 睡眠時間が減って、時間が増えた。
 日記だけで、5月は5万字も書いた。
 今までの新記録だ。
 過剰すぎるけど、
 全てはAII RIGHTだ。