相当、深刻な二日酔い、
10時、リクルートナビのお仕事。
明治公園、フリーマーケット会場へ。

共演のモデルの岸さんは、仲間と共に本格的な物量作戦。
俺は、二日酔いで何も考えられず、
Tシャツの束を棚から無作為に持ってきた。
値引きをしながら、販売。



こういう仕事をしていると、
フリーマーケットには興味はあっても、
逆に、みっともない、恥ずかしいっていう、
気持ちの板ばさみになる。
ある意味、すっかり、いっぱしの芸術家気取りになってるから、
商取引の現場って、無縁のままでいることになる。
そう言う意味では、ここも良い勉強になる。
ま、芸人なんてこういうこと下手なわけがないけど、
だって、いつだってフーテンの寅さんに
なれるんだもん。

日差し強く、すっかり二日酔い悪化で、
吐き気、もよおす。

帰宅後、あまりの不快感に倒れる。

BSフジ『お台場トレンド市場』3時間生放送、
別所哲也さん、欠席。
フジ伊藤アナ代打。軽妙で上手いのに感心。
 
ギックリ腰で、ジムに行かなかった赤江くん(玉袋)は、
この一ヶ月で10キロ増量したとのこと。
確かに酒が、満腹中枢を変えるのだな。
すっかり、俺もリバウンド、
ついに60キロ突破。
酒抜き宣言。