新潟カツ丼 タレカツ | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今日のお店は、こちらダウン

水道橋OLのむふふランチ-201012271336000.jpg


タレカツ です音譜

ちょっと路地を入ったところに、おしゃれな看板でお出迎え


メニューは、こんな感じラブラブ

水道橋OLのむふふランチ-201012271336001.jpg


水道橋OLのむふふランチ-201012271339000.jpg


水道橋OLのむふふランチ-201012271339001.jpg


水道橋OLのむふふランチ-201012271339002.jpg

タレカツ丼だけじゃなくて、他の丼ぶり、
定食、サンドウィッチもありますよ四つ葉



水道橋OLのむふふランチ-201012271344001.jpg

旬の野菜タレカツ丼ナスきらきら!!


おっきいお野菜のカツ?がたくさん乗っていますよ
いろんな種類のお野菜が食べられるから、
女子には、嬉しいですね宝石赤宝石紫



水道橋OLのむふふランチ-201012271344000.jpg

合い盛り丼エビぶーぶー


何と何が合い盛りかっというと、海老2尾と、カツ2個なんですてへ

カツは、薄めにできていて、甘めのタレでさっくり味わいます
私は、山椒を少し多めにかけていただきますよあひる

おみそ汁とおしんこが、口の中をさわやかにリセットして、
ついつい食べ進んじゃいますニコちゃん


これ・・・タレと山椒で、ごはんいくらでもいけるのパターンうしし!

ダイエット中には、要注意ですが、体が欲したら、行くしかないですねはた



新潟カツ丼 タレカツ 神保町本店かつ丼・かつ重 / 水道橋駅神保町駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5