ベコ主任 | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今日は、お肉を食べに行きましたよ虹


水道橋OLのむふふランチ-201011301248000.jpg

ベコ主任です音譜



メニューは、

水道橋OLのむふふランチ-201011301249000.jpg



とっても落ち着く店内ですねもみじ


水道橋OLのむふふランチ-201011301258000.jpg



こちらのお茶は、ダイエット茶なんですっててへ
お肉食べ過ぎても、安心?かな

とっても飲みやすかったですよ四つ葉


水道橋OLのむふふランチ-201011301300000.jpg





水道橋OLのむふふランチ-201011301305000.jpg

具だくさんのスープがついてきましたドキドキ
やさしいお味で、ほっこりします



私は、

水道橋OLのむふふランチ-201011301312000.jpg

今週のお肉定食合格
チキングリル ケイジャンソース

とってもジューシーなチキンに、スパイシーなソース
麦ごはんで、なんとなく健康気分きらきら!!



お友達は、

水道橋OLのむふふランチ-201011301308000.jpg

牛タン塩焼きの麦とろ丼ニコちゃん

炙ってあるタンがなんとも香ばしくて、さっぱり
麦とろとベストマッチですチョキ




水道橋OLのむふふランチ-201011301310000.jpg

なんといっても、こちらが人気ナンバー1はた
やわらか牛タンステーキ丼恋の矢

びっくりするくらいやわらかいんです
とろけますよラブラブ

ソースもとってもおいしくて、ペロリですうしし!



女子のみなさーんサザエさん


水道橋OLのむふふランチ-201011301323000.jpg


なんと、女子のみなさんには、食後のデザートつきあひる

今日は、キャラメルのケーキ
クルミが入っていて、とってもおいしかったですハート

炉端焼 BECO SHNIN ろばた焼き / 神保町駅九段下駅水道橋駅
昼総合点★★★★ 4.0