こんばんわ^^玉です。足に吸い玉しました〜。 | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

初めて足に吸い玉しました^^

すげー!きもっちいいです。

ちょっとおすすめっす。

終わってみるとすっきりで軽~いのです♡

でも、やらなくても、それといって変化のない吸い玉、、、、。

足はそんなに吸い玉できませんでした。

ふくろはぎに吸い玉2、ヒザの後ろにかろうじて吸い玉2でしょうか。

時間は8分くらいです。

らくですね~。かといってやせるとか、大きな変化はみられないのですが、楽です。

それも、終わってしまうとすぐ忘れてしまうと言うまぼろし系です。




     ※^ー^※




白ワイン1本あけちまった~。




今日は、ほっき貝が安くて4個で270円すげー安いの^^

それをバターナイフでこばしらんとこ切って熱湯でゆがいて千切りして刺身で食べました。

これの方がたくさん食べれますので。

切らないと一口で終わりです。もったえないし、すぐ腹一杯になってしまうのはアラフォーの玉ちんにはせつない。

ぴんく色にそまったホッキ貝さん。甘くて醤油~。わさびが つ~ん!

飯。