吸い玉効果?今度こそ妊娠?妊娠検査の結果は? | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

生理予定日から一週間たったので妊娠検査薬を買ってきましたよ~^^
昔は買うのが恥ずかしかったんですけど今は生理用品買うのと同じ感覚ですね。
ちょいちょいちょいぽーんです。
薬局で、ポイントが高い日についでにで買ってきました。お手軽感覚です。

でも高いですよね。生活費からきちんと請求しとこ。
二本セットで1400円くらいしました。
一本売りのもありますけど、もし、妊娠の反応がでてたとき、えっ、ほんと?じゃ、も1回念のために検査してみよってなりそうで。なりませんか?二本売りを買ってしまいました。

いざ、妊娠検査薬を試すのですが、ひとりじゃ心細いですよね。
(前回は一人悲しんでいたので。あんな思いはしたくない。)

妊娠してたら一緒に喜びたいし、してなかったら一緒に残念がりたい。

女側だけ、どきどきするのはなんかフェアじゃない感じがしませんか?
いい意味でも、悪い意味でも。

夫の丸君が帰って来るまで待ちました。

結果は、、、

、、、、、。

陰性でした。

T-T

今回は絶対で来てると思ったんだけどな。

赤ちゃんが出来てるかもしれないと期待しすぎて生理が遅れたのかもしれない。

やっぱ胸が大きくなったのは吸い玉だったんだ。

ですよね、こんなに早く胸が大きくなるわけないか。