お父さんに吸い玉をやってみた | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

断られました T^T

お父さんは吸い玉ヤなんだって。

一番好きなはずなんだけどね。こーゆーの。

自分が探してきた何か変なのは人にすんごい勧めるのに、人が勧めるのはダメみたいです。

いますよね、こーゆー人。


このお父さん、毎朝、近くの山から葉っぱを採って来てそれをジュースにして、みんなに飲ませています。
いませんかね、こーゆー人。

子どもの頃はイヤだったんだけど、今は飲むよ。
なんか健康に良さそうでさ。

何の葉っぱを採ってきてるんだろうね?

ケールなんだって。

本物を見たこともないし、食べた事もないので実の所どうなんかわかんないけど。

だいじょぶなんでドクではないみたいです。


それを見て、毎度のことなんですがお母さんが横やりを入れてきます。

そんなにその葉っぱがいいんなら、いっぱい引っこ抜いてくればいいがね。
それで家の畑に植えとけばいいんだがね。
お母さんらしい意見ですな。

そしたら、オレも植えたんだけど、なんか違うんだよね。だって。
って植えたんかい。