お姉ちゃんに吸い玉をしてみた | 玉ちゃんの吸い玉日記

玉ちゃんの吸い玉日記

吸い玉は別名プハンとかも言いま〜す^^
玉的にはカプコンとあだ名を付けて呼んでます。

そう言えば、お母さんがお姉ちゃんに吸い玉のことを話していたんですよね。

その流れかどうかわかりませんが、お姉ちゃんはすんなり吸い玉を受け入れてくれたんです。

寝起きのおねえちゃんに、吸い玉やりますか~って寄って行くと。

ええ、お願いします。とすんなりTシャツをぬいで背中を出してくれました。

腰が悪いので願いします。

いさぎいいですね。

まずはお腹からやりましたが、お腹はあんまし跡がつきませんね。

お母さんも玉もそうだったのでみんなそうなんでようかね。

ジェルをぬるとおぉおぉ~っと。
しゅぽしゅぽ吸うとあぁあぁ~と。

腰はいいね~っと。

初めなんで3分位ですかね?と言うともっとやってちょうだい。
さすがお姉ちゃんです。
わかりました。
様子見い見いやっていきます。

こっからはエステごっこですね。

吸い玉は始めてですか?
ええ。

始めてなんで緊張しちゃうと思いますから、痛かったり、くつくったかったりしたら何でも言って下さいね~。

しゅぽしゅぽしゅぽ。

吸い玉のことは知ってたんですか?

ええ。前に広告で見てそれっきりだったんですが知ってました。

腰が悪いって聞いてるんですが。
ちょっと見てみましょうね~
ここらへんが結構いい色がでてますね~
立ち仕事ですか

いえ、違うんですがそんな感じです。

ここら辺も色出てますが肝臓ですかね?
ちょっとお酒ひかえましょうか。

、、、こんな店もう二度と来ません(笑)

などと遊んでしまいました。