こんにちわんわん!

昨日の大雨が今日も続くとおもったけど晴れだー!快晴だっだっだー!!

春日和のお散歩がてら、ふらっと寄りにおいでくんなまし(*´ω`*)

photo:01



photo:02



土曜日にイベントやるらしす!
みんな遊びにきてね~!

このノリで日曜日もなんかやろうかなぁ
案をください (*´ω`*三*´ω`*)
みんなで考えよう~!


今日も絶対楽しくなるぞい(*´ω`*)
わくわくー♡


そういえば、るなちゃんがこの前遊びにきたんだよー!
ブログでわたしの青い毛を見て、ブルマみたい(笑)と言ってくれたそうな(*´ω`*)!
ディアボロとディオ様が好きなんて・・・なんて最強敵キャラ><www

わたしは露伴ちゃんとブチャラティが好きなんだー (*´ω`*三*´ω`*)♡♡♡

あー、るなちゃんと語りたかったあああ!
また遊びにきてね(/ _ ; )!そのときはたっぷり話したいっ!

ずっと前だけど、ジョジョ風バーを教えてもらった(*´ω`*)
行くしか(*´ω`*)行くしか(*´ω`*)

今日もわくてかー!らめんと。

矢島工務店からの投稿