久しぶりのコメント返信だーい!


けんじ。
そそ、いろいろあってね(´・ω・`)
全然返信してなかったのに、コメントいつもありがとー!!
すーさんやばwwwww
リアルお兄ちゃんの名前もけんじ(`・ω・´)!www


トシさん。
うんうん、癒すよー!(`・ω・´)
お兄ちゃんと全然仲いいよーんヾ(●'`●)ノ


たぶりす。
おおおお!!!見ましたか!
てか夢で語り合った夢みたwww
早く正夢になるといいなぁヾ(●'`●)ノ
こねめがね!(`・ω・´)


たぬき。
けんじは結局、来ませんでしたヾ(●'`●)ノ
迷ったかなぁ(笑)
わかりにくいからね(笑)


じゅにあ。
コメント返信に全然関係ないけどヨシヒコおもしろすぎるな!


ライチュウ。
じゅうぅまんぼるとだぁあ!
黒髪らいちゅうヾ(●'`●)ノ
わたしスイクン推しだけど一撃でやられるから、バンギラス!


りくそん。
よく覚えてるね~(笑)
その通りだよー!多分コメント覚えてないと思うけど(笑)
わたしはエヴァ好きすぎて制服がえらいことになってる


photo:01


髪色なにこれ

もうすこーしブリーチして青くしたいなーと思ってるであります!
緑もまたやりたいなーヾ(●'`●)ノ

したらーぬ


iPhoneからの投稿