こんこん!

はてさて、時のサイハテ。
コメント返信するおー!


高橋くん。
そんなこといわないでー(笑)
この前は楽しかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2日連続で楽しかったー!
また絶対くるよーに!日曜日と月曜日しかいないからヽ(;▽;)ノ


けんじ。
焼き肉、いいだろーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
私服だと幼い・・・だと?!
初めて言われた!
そうそう、わたし結構コスプレするんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会議おつかれさまヽ(;▽;)ノ!!


コウちゃん。
うんたん連れてきてくれてありがとおおお!!おかげさまで女子会(笑)の約束がたてられましたww
ななちゃんいなくて寂しいねヽ(;▽;)ノ
でもでもがんばるからまたきてね!!


ピカチュウ。
そうわたし剣心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てへぺろは酔った勢いじゃないとできないな~(笑)
この前は連続であえて嬉しかったし、楽しかった!!ヽ(;▽;)ノ
きみは笑いのセンスがあるな!すこしくれ!


じゃぱん。
こちらこそ、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
バイトはほどほどにがんばれヽ(;▽;)ノ
たまには大富豪しにきてね(笑)


じゅにあ。
なんだその漢字!よめないぞ!ゆとりなめんなよ!!


ちょこ。
きみがいないと寂しいに決まってるでしょヽ(;▽;)ノ
でも今は頑張るときかぁ><
会える日は走って会いにきてね♡


たぬき。
ブログタイトルは全部曲のタイトル(笑)
ふふふ、かわいいでしょ♡ワイルドでしょ♡
ちょっと~話しきいてよ~!


おわり。
漏れはない。


明日はBBQですな??
わたしは参加しませんが、みなさん楽しんできてね!
で、日曜日にいるわたしのこと忘れないでね(笑)

明日は美容院ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


そしたらなー!

rakugaki:01



手がいたい。



iPhoneからの投稿