このまえ撮影いってきますたああ

$やまだ

こっぷれじゃない撮影ははじめて><


すっぴん乙^^^^^^

$やまだ



****


http://otapoke.com/moeq/

萌えクイーンコンテスト!
毎日個人的にゆあ投票しまくってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌えキュングランプリとは違いますからね!^p^

みんなもゆあに清き1票をwwwwwwwwwwww
私は毎日モバイルとPCで2票いれてます!
ヨロシクネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


****


http://www.gb-walker.jp/ranking/topsweet-omuretsu/index.html


この前取材したやつが記事になったよー^^

キティちゃんとかカービィとかみんなカワユスなの書いてるのに初号機かいちった・・・///
しかも1位になっちゃった・・・///

ケチャップでかくのたのしす!

メイドの前はケーキ屋さんで2年半働いていたのだよ。
チョコペンでかくの慣れてたのだよ。
ケチャップもおちゃのこさいさいなのだよ!


****


明日は2つ取材が入りました!

休みだったんだけど急遽召喚されたおー^p^


NHKだよおおおおお
ぴゃああああああああ><
てれびいいいいいいいいいいい!!!!!111


取材終わったら多分、残るのかな?
わからないけど、明日は土曜日並にメイドちゃん多いよ!!
是非あそびにきてねー!!


****


カコカワ宣言っていうアヌメがまじ楽しい><
みんなダイスキ地獄のミサワだよおおおww


$やまだ

まだ2話しかやってないの!
1話3分くらいだから忙しい人にもオススメ!!


****


萌えキュンGPのことで心配してくださった方々ありがとうございました!
ちょう元気で頑張ってまするるるん!

グランプリは辞退したんだけど、今月のオタポケの萌えクイーンコンテストにランクインしてしまいましたwwwwww

なのでまたまた取材です!

ぴゃー!!
今度はふてくされた顔しないように頑張るwwwwwwwwwwwwwwwwww


****


寒くなってきたなー><
新しいお洋服ほしいなああああ

あと、まじでディズニーシーいきたい。
ダッフィーともふもふちゅっちゅウフフしたい><



久しぶりってか、はじめてこんな長い記事かいたwwww

たまにはかくぜえええええええ!!!^p^


ばいby