🐉明けまして

おめでとうごさいます!

本年も宜しくお願い致します🎍


年明け一発目のお目見えは、越谷レイクタウンアウトレット☝️😃✨️


最初のご挨拶は、粋鼓会のアイドルゆーたろーにっこり飛び出すハート



みんながビックリするほど立派にご挨拶出来ましたスター


今年は辰年🐉という事もあって粋鼓会の代表曲『飛竜太鼓』で皆さんに元気をお届け!






そして、お客様も一緒に盛り上がれる曲の『わっしょい!!』で笑顔に爆笑キラキラ





演奏後は、和太鼓の体験会&撮影会📸で沢山のお子さん達が楽しそうに太鼓とふれあってくれました照れ




気が付けば、たくさんの方々に演奏を観てくださり"笑顔と元気"を共有出来たかなと思います愛ハート

皆様、ありがとうございましたおねがいルンルンルンルンルンルン




あねご★