今日は晴天で、練習日和でした。


来年の1月14日に向けて、バレエ団の方々が練習に来てくれました👏


これに一番喜んでたのは、粋鼓会のアイドル、ゆうたろう。




「わっしょい」、盆太鼓を入念にやって、バレエ団の方にも太鼓を経験して貰いました。










飲み込みが早くて凄い...

まだまだ先の話と思っていると、すぐに本番が来ちゃいますね。一回の練習を大事にして良いコラボに出来るように頑張っていきたいです。


バレエ団の方々、ありがとうございました。


ぜひ今回だけでなく、またいらして頂けると嬉しいです。お待ちしています。


※久々のゆっきー爆笑




かずきグラサン