==============================
2020年から、このブログを新設しましたねずみ
2019年までの活動の詳細は、こちらのブログでご覧いただけますキラキラ
==============================



今日は朝から曇り空☁️でしたが、暖かく練習するにはちょうど良い塩梅でしたOK


練習場の木々達も🍁🍂イイ感じに色づいてきた、最近の練習内容は「何事も基礎が大事!」と言う事で基礎練習を中心としています!




久々に練習へ参加出来たヨシ会長は、娘ちゃんを連れて自ら指導!厳しい眼差しです真顔




そして、練習最後には曲の練習をします!

今日はゆっきーが久しぶりに参加出来たので『花吹雪』という曲を(ゆっきー篠笛担当)練習しました照れ






最近、新たにTシャツを作ったのでレディースチームで記念写真📷パシャ!フロントは最近流行りのカタカナにしました❤️
ラブ可愛いじゃん‼️






やっぱりお揃いにすると、この一体感が嬉しいねルンルン

今年の練習も残すところ後わずか……

コロナにも負けず、みんなで乗り切りましょうぶちゅー







あねご★