記し残す事に罪悪感を背負う必要が無いことをはっきりと口にして伝えてくれたおかげでこうしてブログに書くことができるし多分これは消さないやつ  です、
また
私は行けなくて全部計画してたぜんぶぜんぶがあーもう終わりだなという 「もう、全部終わり思考」に埋め尽くされた頭の中の末  行動は、部屋の写メ撮って後で思い出せるようにとの荒療治。 療治ではないけど。プラスα昭和の歌で途方に暮れたり昔からみんな死にたがり屋なんだなと思ったりしてた 金魚は綺麗だし   


















メモに色々と書き出してどうにかなるものでも無かったのか、私が単にクソなのかは分かりきってます。それでもどうにかしたかった。 誰かに否定されないと分かってる安心した文面が滲み出すぎ?まぁいいや。それで。

口に出す言葉で嫌われたくねーな…っていうので、一語一句もぎり出してきたんだけど…    





ただバイトに行くことが知らない誰かと会話じゃなく接客会話でもこんなにストレスを感じるなんてー明日に予定がある事で他全部が疎かになるような毎日をーこんなに色々駄目じゃなくなったから余計に自分のダメさが浮き彫りなんです。


私がしたのは嘆きをただひたすら聞いてもらいスッキリするだけの〇〇では無いので、お悩み相談は誰かに丸投げする物ではないので…なるべく冷静になった12時間後をフルに利用した。
つもり。
できてたのかよ。








翌朝つまり今。11:53
近くの婦人科に来てる。
症状を説明した途端、それは

最悪。痛い。金具がまたに入って血がダラダラたれるし生臭いです。服に付いたよねぇ
医者はわたしにそうじゃないと言わせる。じゃあ違いますと言った。
お前に何がわかる。










帰ってきた。
子宮腺筋症の疑いがあると言われたけどよくわからない。
吉田豪みたいな医者様はいないのか…
俺の話を聞け…

現実居ない。
なので自分で調べたり信用できる人に相談する、

こちとら何億年もロキソニンなんぞ飲んどるっちゅーに





雨が降ってる。




なんかまだあんまり色々考えられない。



憂鬱です。
何も考えなければ、憂鬱ではないです。














おわり