アズゴアの日記みたいな | 私は私にできることしかできない

私は私にできることしかできない

私は私にできることしかできない 私は私ができる範囲で 人生を楽しみ そして 死んでいく

私の好きな「アンダーテイル」というゲームのアズゴアというキャラの日記には「良い日だ!」とだけ書かれている 

 

私のブログも そんな感じでいいと思う 

 

あまり深く考えず 読む側もあまり期待しないような 

 

価値の薄いブログでいいと思う 

 

「今日は平和でいい日だった 明日もそうだといいなぁ」とか そんな 独り言程度のブログ

 

書きたいことがある時と そうじゃないときのブログのモチベーションに差がありすぎる 

 

書きたいことがある日は もっと長文を 楽しんで書けるんだけど

 

ああ 今日はいい日でしたよ とても平和な 

 

ああ あと もう「今年1年の3分の1」過ぎましたね 早いですね