Fight or flight, the choice is yours | 1 死なないこと 2 楽しむこと 3 世界を知ること
放置プレーし過ぎて写真がめっちゃある!
時系列バラバラです✌︎('ω')✌︎


ほぼ週6で8時間彫らせてもらっております!
感謝感激刺青塾グリーンハート

















いつもありがとうございます!!



今年の頭から、マシンをオールコイルにしてから人生観変わった!前まではちょこちょこロータリーも使ってましたが、年明けてから完全コイル貴族です


道具はいいものたくさんあるし賛否両論ですが、自分が使って心地良かったり楽しいと思えるやつが一番いいと思います!

人によって良さの基準が違うしあしあと


シェーダー、お気に入りのやつをもう一台買うか思い切って冒険するか、ここ1ヶ月くらい迷い中←さっさと買え



両方買おうかにゃ?あしあとあしあとあしあとあしあと