本当の支えになるものは自分自身の考え方しかない | 1 死なないこと 2 楽しむこと 3 世界を知ること
最近のタトゥーワーク色々!
















毎日せっせこ忙しくさせてもらってます!感謝ハローキティドキドキ
新しく始まるビッグピースもいろいろあり、楽しみです!絵のオーダーも色々頂いてて感謝です(°▽°)
今月はスケボー使ってウエルカムボード描かせてもらいました!挙式がまだなので、それが終わってから載せたいと思いますビックリマーク

続きましてオルタナティブ周年のハンカチデザイン、猫ちゃんの絵、CDジャケットの絵と色々お楽しみごとが多いですドキドキ

それとは別に巨大キャンパスもゲットしまして、何描こうかなーと色々考え中!



沖縄絶賛台風接近中ぶちゅーぶちゅーぶちゅー