其れは放物線を描いて。 | 寝ぼけうつつの間より。

其れは放物線を描いて。





ちょっと汚い話なんですが。






今日、ちょっとバイト先まで自転車(最近LEDライトという新世代の技術が導入された)を漕いでおりましたら、向こうから自転車に乗ったおっちゃんが来まして。

若干、「顔赤くないかー、大丈夫かなー」みたいな感じに遠目から見ても結構赤ら顔だなっていうのは分かっていたんですが、元からそういう人もいるし、まあ気にしなかったんです。


で、ちょっと唾を吐こうとしているみたいな予備動作をしたんで、まあそういうのはどうなんだろうなー、くらいには思いつつも距離的にも自分に被害は及ばないだろうなー、なんて思ってたんですよ。

そしてら、おっちゃんの口からペッ、って出るんじゃなくて、




「うおええええええええ゛え゛え゛え゛ええぇぇぇぇぇぇぇっ!!」


みたいな感じで、ゲロが。


ゲロが。


ゲロが、放物線を描いておっちゃんの口から放たれていくではありませんか…!!←


しかもおっちゃん自転車漕ぎながら。

左右にふらつくことも、

転倒することもなく。


空に放たれる、ゲロ。



「汚い!」って思う前に、まず「なんだおっちゃんのこの技術!」みたいな感じに思ってしまい度肝を抜かれたんですが、幸い私も含め周りに被害が出なかったので、やっぱりまだ「あのおっちゃん超スゲエ!」みたいなところで感想が止まってます←


ちなみにおっちゃんは吐いた後そのまま何事も無かったかのように去って行きました。