手帳とメモ帳とポップン。 | 寝ぼけうつつの間より。

手帳とメモ帳とポップン。

寝ぼけうつつの間より。-2010102817120000.jpg


新しいメモ帳買っとこう、という目的で街まで出ましたが、思わぬ収穫。


来年の(といっても今年の11月から使えるわけですが)手帳と、刺繍の基礎の本。

ぶらりと本屋に行ったらたまたま目についた手帳ですが、占星術な手帳です。

…ホロスコープとか手を出してしまった今、ぴったりな手帳だと思って…orz



別に占いが好き、というとそういうわけでもないんですけど。

ある程度、行動指針というか、目安というか、そういうものを組み立てるにはそういう星読み、みたいなのは結構いいんじゃないかな、と思って。


これにするか、高田純次の「適当手帳」にするかちょっと悩んだのは秘密です←



刺繍の本は、そういえば基礎の本は持ってなかったなあ…っていうのがあるんですけど。

ハーダンガー刺繍まで載っていたので…つい…(´・ω・)

あれ、凄くやりたいんですけど…やり始めたら本気で現世に帰って来れない予感が…


やるとしても、今作ってるのが終わったら、なんですけどね。
っていうか、応募用のアレソレとか上げたらね。


一時期作ってた和柄テディベアもまたやりたいんですけど…布がなあ(´・ω・)

モチベーションが続くような布に出逢えないんですよね…


変な言い方をしてしまうと、作り終わる迄の間興奮するような布じゃないとテディベアをより良くしようっていうレベルまで辿り着けなくて…orz

ぬいぐるみ用の針とか購入したら、モチベーション上がりませんかね?←



序でにポップンもしたんですけど。

ヨーデルって結構苦手譜面…(´・ω・)

トラウマパンクはゲージが半分くらい残るようになりました(´ω`)


最後に絶対クリア出来ないんですけど、ニエンテHに手を出して←
無茶って分かってるんですけど、楽しかったです←