久々に。 | 寝ぼけうつつの間より。

久々に。

寝ぼけうつつの間より。-2010082622540000.jpg

やりかけで放置してた刺繍に手をつけました。

枠取ってみたらがっつり跡残ってるけど…orz


全てクロスステッチで結構単純作業なので、頭を休めるにはちょうどいいかもしれない。



あんまり元気もないのでね(´・ω・)





そういや、価値観や評価の定規って結構簡単に伸び縮みすると思うんです。

鉄だって熱で伸び縮みするんだもの(故に線路は若干の余裕を持って作られてます)、存在自体曖昧なものは易々とその姿を変えちゃうんではないでしょうか。

何が言いたいか上手く言えないんですけど、評価だのなんだのって、結構そうなると独りよがりだよなあとか。


もし、絶対に揺るがない、万人に適応できる定規を持ってる方がいるなら御逢いしたいくらい。