土曜日のお買い物。 | 寝ぼけうつつの間より。

土曜日のお買い物。

寝ぼけうつつの間より。-2010070312170000.jpg

左、龍輝さん。
右、自分。


土曜日、ちょっと龍輝さんとお出かけしてまして。
某メイトも行ったんですよね。


で、忍たまグッズのコーナーをぼんやり見てたら、各委員会のストラップ?的なモノが。

なんか最近すごい勢いで洗脳されてるせいか、ほぼ無意識に「図書委員無いかなあ」とか思っちゃって。


僕「図書委員……」
龍「(棚をがさごそ)!あったよ!!!」

で、購入。

六年ろ組的な感じで……ね!!←
揃ってケータイにつけちゃった!!小平太とお揃い…!



……最近着々と洗脳されてるよ…orz
iPodにMADがどんどん増えて行くよ……!!←


今日なんかニコニコ大百科で忍たまの項目見てたし…。
たぶんキャラ名覚えるの、時間の問題←興味が出たら覚えるスピード異様に早い人



そして、中在家長次の項目を見た&六年生ラッシュ!の動画で中在家長次が僕の中で急上昇…


それに僕もリアルに中3の時図書委員会委員長だったし…なんか妙な親近感が…

縄標も図書カードも投げなかったけど(縄標は武器でしたね)、部活中とかスリッパは投げてたもんね…



合唱部だけどね☆←



なんだろう…忍たまだのタンブリングだの寺山修司だの夢野久作だのどんどん色んな扉が開いて行く…\(^o^)/