きっと暑さのせい。 | 寝ぼけうつつの間より。

きっと暑さのせい。

寝ぼけうつつの間より。-2010062814120000.jpg

やっと晴れたので、色々な新しいものを探しに本屋へ。


久しぶりに王子系のカッコして、うっかり買ったBABYの日傘まで持って外に出たら、


日射しの強さに泣きそうになりました←
いや、さすが南国宮崎。



で、最近顔を合わせることもなかった幼なじみ的な同級生と鉢合わせ。

「今何してんの?」
と聞かれました。
とりあえず「やりたいコトのために頑張ってるとこ」と言っときました。

たぶん細かいコト話しても「分かんない」って一蹴される。小4からの付き合いだからなんとなく分かってる。



で、本屋で買い漁ってしまった…←


自分の癒しのための「やさぐれぱんだ3」、

ラノベ分析と、アニメをチラッと見て読むことにした「デュラララ!!」。


寺山修司の「書を捨てよ、町に出よう」、


最新刊を待ち望んだ、「ストレンジ・プラス」。



そして、曰く付きのために読むのを敬遠していた「ドグラ・マグラ」上下巻。

普段からちょいちょい心が彼岸に行くような僕が読んだら、暫く帰ってこないかもしれないんで…その時は宜しくお願いします☆←





で、


うっかり見つけちゃったドラマ「タンブリング」の公式ムック本……orz



いや、違うの。

ほら、写真いっぱいあるからさあ、人物イラストの練習にちょうどいいな…って…orz