さーて。 | わるいゆめよりたかく。

わるいゆめよりたかく。

よかったこと、わるかったこと、いろんなことをかきます。



皆様、年末を如何お過ごしでしょうか。


私は絶賛駄目人間中です。


なんでしょう、全く眠れません。
4,5時くらいに寝て、昼過ぎに起きます。


どうやって寝入っていたのか忘れました。うむ。


なんというか、色んなこと忘れました。し、集中力もたないね。


あの、忘れっぽいの復活してきて、医者と会話ができないので、気が向いた日だけ日記をつけることにしました。


そして、明日は地元の総合病院行ってきます。


またまた腰痛が。
8割方、自然とよくなるって整形外科医は言ってましたが、私は2割方に含まれてしまったのか確認しに。


腰が痛いと一日中やる気しないね。


ちょっと調子のいい今日は外に出ました。


冬休み、あまり外出していませんので。


外に出て日に当たることって、結構大事なんです。
人間だから光合成なんかできたりはしないけど、精神的にいい効果があるんだって。


まぁ落ちてる時には外なんか出られないし、身体引きずって動くのも怠いしね。


今日いちばん言いたいのは、腰が痛いんだよまじで。