こんばんは!ごんです。




遅ればせながら、7/31(土)のイベント「『そらのかたち』のかたち」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


イベントの様子は、編集して既にYouTubeにアップしておりますので、ぜひぜひご覧ください😎




第一弾「吉田校長 宇宙の話」編

https://youtu.be/-VwG6w5iYAg


第二弾「スペースポート」編 / 発表:ごん

https://youtu.be/S_MDWjEFROI


第三弾「月の話」編 / 発表:サラダ

https://youtu.be/IRdTd6QPZiI


第四弾「火星の話」編 / 発表:ももこ

https://youtu.be/fENswPqQ3kc




動画はあと2つアップする予定ですので、残りもお楽しみに〜〜〜!!!







さて!今日はサラダさんと、ももこと私の3人で自主練をしてきました。


お互いに意見を出し合い、良い時間を過ごせました。途中で役を入れ替えて演じてみたんですが、他の人が演じる自分の役を外から見ることで、一度頭の中を整理できました。

初めての自主練は、いい意味で肩の力を抜きながら役に向き合うことができて楽しかったです。




明日の稽古は、今日の自主練を少しでも生かせるよう頑張ります!👊💥





ごんでした👽



以下、お知らせです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/20(月祝)キックオフ・イベントの参加券販売をクラウドファンディング「sandwich」にて開始しております!

↓↓↓下記URLよりお申し込みいただけます↓↓↓



「宇宙×演劇」プロジェクト|sandwich(サンドイッチ)大分県から「宇宙トラベラー」を!健常者も障がい者も!!誰もがその第一歩を踏み出せるように(^^♪リンクsandwichcrowd.com




なお、クラウドファンディングではイベント参加券だけでなく、


・温泉パプリカと『宇宙×演劇』エコバッグ


・鎌谷徹太郎氏デザインの「フラワースカル×宇宙」Tシャツ



もご購入いただけます!



劇場には足を運べないそうになぁという方にも、応援していただけると嬉しいです✨


よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー