はじめまして!
"ちゃこ"こと江藤美咲です!
今回、若かりし頃の幸枝を演じさせていただきます。



あれ?ちゃこって聞いたことあるぞ?というあなたは水中花の大ファンですね!
3年(かな?)ほど前まで劇団水中花に所属しておりまして、ありがたいことに、そのご縁でお声がけをいただきました!

こんなに役のことで悩むのは、久しぶりで懐かしく、やっぱりたのしいですね!!
今まで渚さんはじめ、先輩方に教えていただいたことをガサゴソ探して引っ張り出しております!



幸枝と向き合えば向き合うほど、私っていつもせかせかしているんだなぁと、自分の発見にもなりますね!普段の真面目さが隠しきれないみたいです。なんちゃって笑

もうちょっとのんびり生きてみようかな〜
せかせかしてたつもりないんだけどなぁ
という反省をしつつ。

夫の総二郎を演じるじっくんと、あーだこーだ言って悩んでおります。じっくんもたぶん真面目なんだろうなという印象です!

稽古中、たまに突拍子もないことをぶっ込んできて、笑わせてくれます。幸枝として受け入れられるようにならねば。


↓この好青年がじっくんです。


もっとおとなになった幸枝を演じる、サラダさんとも悩みまくっています!同じ幸枝になれるように、お互いを観察し合っているのですが、これが難しい!

朝ドラなどで子役時代、青年時代を違う役者が演じているのをみて、感心するばかりです。なーんてこったです。

観ている方が、ちゃこ幸枝とサラダ幸枝を違和感なく楽しんでいただけると、すっごく嬉しいです。
公演後、嬉しさで天に昇れるよう、今は地に足つけて進んでいきましょう。



こんな感じで、役者も楽しみながら舞台をつくっていますので、ぜひ当日、一緒に楽しんでいただければなぁと思います!お待ちしております。