たぶん脂肪だと思う。


かーらーの、瘤にメスを入れた

ぽっちゃりドクターが発した

まさかの



んっ?



を聞いてからも

しばらくは瘤ギュウギュウは続いた。



メスを入れた切り口から

脂肪と思われる物を捻り出してる様子。



その間、ぽっちゃりドクターは首をしきりにひねってる。


ハト、ハトなの?

そんなに首ひねって。



嫌な予感しかしない、、。



ようやく瘤ギュウギュウが終わり

患部を消毒➡️包帯を巻いて終了。



診察室に戻ってきた

ぽっちゃりドクターが言うには、、



「いやー、脂肪だったら

黄色っぽいドロッとしたものが

出てくるんだけどぉ


茶色くて、なんだか違うような感じなんだよねー。

思ったほど出なかったし。

組織検査出しておくので、

1週間後、結果聞きに来てもらえる?」



しーん、チーン



ほら、やっぱり

そんな事ちゃうかとおもたよ。