今いることの意味。 | ↑垂直成長↑blog
今月からjoinさせて頂いたCyberZは見事全社達成!!
個人的にも初月達成させて頂きました。
海外案件も幸先良いスタートを切って今後が更に楽しみです☆

$↑垂直成長↑blog
※写真は特別ゲストでご参加頂いた石井取締役から拝借させて頂きました。

山内社長が締め会で話していたことが実はぶっ刺さっています。

”Zを創業して以来もちろん役職としてはずっと社長だけれども、フェーズによって仕事を変えてきて、30人~35人規模の時期が割と長かったのを経て、50人以上の規模になって再度自らが大きなチャレンジ(=海外)をする時期を迎えている。だからどんどん今までの仕事を任せていきたいし、このチャレンジだけじゃなくもっと大きな仕事をしていきたい。”

個人的にZの「世界経済を元気にする」という企業ビジョンは素晴らしいと思っています。
まさにそれをする先駆けといった時期なのかなと思います。

この会社の今にいることの意味。
しっかり毎日肌で感じて、日々過ごしていきたいと思います。

来Qのミラクル10達成に向けて気合い入れていきます。
6月お疲れ様でした!