運動会に備えて・・・

お手玉作りをお願いしました。

 

こちらもひとつひとつ丁寧に手縫い。

運動会で使ったあとも活躍しそうですheart5

 

健康のため・・・お天気もいいのでお散歩にでました。

暑いくらい???汗

近くのJAまで。

お店の前のベンチで一休み。

 

ちょっとの休憩なんですが・・・oops

みなさんのんびり。

 

歩いたらちょっとおなかもすきましたか??

後ろ髪ひかれながら・・・帰りましょうあせあせ

お疲れ様でした~。

お散歩の他にもこうして室内でもリハビリは毎日行っております!

記録にとってひとりひとりのメニューも管理。

少し筒ですがちゃんと努力が報われています。

寒い冬も負けずにがんばりましょう。