🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ピンチはチャンス💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




一歩踏み出した途端に




壁が現れます!!!




はい、私にも現れました🙋‍♀️✨




私自身、、、持病以外は
何の問題もないのですが💦




あるとしたらマイペースなところ🙊💦




この一週間くらいで




問題を抱えた方が




現れ〜る、現れる・・・。




私今それ、、、お手伝いしている
場合では無いのですが・・・??




って感じなのですが🙊💦




頼っていただけるのは光栄です。




そして、物は考えよう




これは、ピンチの人を助けるために




今後はサクッと助けられるように




あなた!!!
本気で進みなさいYO(BY神さま)




ってことなのだと思います。




なので、、、




しますYO💮


 

🌸🌸🌸お茶会🌸🌸🌸

 


計画中です🙊✨




🌼最初は3名さまから
🌼都内カフェにて




決まりましたら
アナウンスさせていただきます💕




楽しい週末をお過ごしください🍀✨