長い無職期間があと少しで終わりになる

仕事に向けての諸々の準備などなど



昨日は仕事着エプロンを探しに『しまむら』へランニング


とにかく安くて

組み合わせとか煩わしく無い服を

念頭に物色


ワンピース的なのが楽よねー


左が1320円、右が990円コインたち

なかなか満足な買い物が出来た

と思うウインク


次に『美術館』へランニングランニングランニングランニングランニングランニング



白銀の中に建つ美術館星


企画展のチケットをもらったけど

寒波とかでモチベが上がらず行けてなかったの


今回は写真撮影OKだった乙女のトキメキ




独特な世界観でしたニヤリ



次におひとり様ランチラブ

ビーフシチューチュー




以前購入した

ナイフとフォークランチと映画のお得なチケットの

期限があと少しで慌てて使用するっていう笑い泣き


しかも、

1500円をギリギリを攻めるラインナップ口笛



帰宅すると

私の服よりもしまむらの袋に

興味深々なニャンコニヤニヤ笑



寝るところじゃないぞデレデレ