何故かなぁ

昨日より今日の方が寒く感じる絶望


夜中の2時に目を覚ますと

室内は1℃でゲッソリ

ヒーターを点火した真顔


朝の7時に起きても

室内は7℃だった滝汗


水道の元栓を開くと

トイレ🆗

風呂場…蛇口が回らない…チーン

流し…水がチョロチョロ


少しすると

流しの水が出て、お湯が出たスター


風呂場の蛇口には

ドライヤーで熱を当てて滝汗


徐々に水とお湯が出たスター

けど

シャワーのホースは…

後でぬるま湯かけようかなぁニヤニヤ笑




ガラスが一面真っ白ニヤニヤ


私氷の家に住んでるみたい


節約と思っていたのだけど…

一月はごめんなさい…無理ですえーん


あと2年辛抱して

引っ越ししようと思う

(お金ないからね)


実はウチ寒さとかよりも

少しヤバい欠陥ッポいのがある



柱に亀裂があるびっくり


これ大丈夫なのかな?


ニャンコの安全のためにも

引っ越し資金貯めて


いい物件があったら

すぐに引っ越しできるようにしよう




グラビアにゃんこ笑


ちなみに、

玄関に置いてる

ニャンコの水も凍ってました

(水飲み場3ヶ所のうちの1つです)


カッチカッチガーン