13日午前中に1社面接してきた

書類は通過したもの

面接の感覚が戻らなくて


緊張もせずに

1対2の面接が始まり


必死で受け答えしたけど

全く自信はなく


明日までに合格の人にだけ

電話連絡が来るんだそうだ


メルアドも履歴書に記載したから

落ちた人にも連絡をくれないだろうかニヤニヤ


いつくるかも知れない電話を待つのは

面接より緊張するぜ


ハローワークのネット検索をして

今週中に派遣会社にも登録をしよう


昔は派遣会社の登録は

直接行った記憶があったのだけど


今はネットで登録すると

派遣会社から連絡が入る感じなんですね


とりあえず、

水曜日に派遣会社登録しようかな


ガンガン鳴っても

気持ち的にややこしいからね滝汗


本日は凄く焦ってるんだけど

一つ一つ片していかないと

頭がごちゃごちゃになる



ニャンコハウスの2階が破損したので

2階だけキラキラ建て替えキラキラましたラブ


そしたら

速攻ニャンコハウスに齧り付かれたゲッソリガーン





ソファとカバーの間に入って

ソファに爪立てないで絶望




ラブ君も堪らんだろうが

私も堪らんよ笑い泣き