えっ?それって今生きている自分に関係ないよね | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

 

かわいちづるです

 

 

前世とか

 

来世とか

 

「いま」生きている自分と

 

別の人だよね

 

たまにね

 

私の前世は〇〇で、だから今こうなの〜

 

私のより良い来世のために、徳を積んでいるの〜

 

って人達に遭遇して

 

 

その時は

 

ふ〜んって聞き流していたんだけど

 

 

今考えたら

 

えっ

 

それって

 

別に今生きている自分と関係ないよね

 

何だか

 

唐突に

 

いまこの時

 

そう思えた

 

image

 

 

 

「いま」の自分は今だけ

 

 

前世は前世

 

来世は来世

 

たとえ記憶があっても

 

たとえ未来視が出来ても

 

それが「いま」の自分に

 

どう関係するの?

 

 

「いま」の生活に

 

どう影響するの?

 

 

何か改善する?

 

何か解決する?

 

何だか

 

ふとそう思ってしまった