うだうだ考えるより 出来ない理由を考える前に 一歩前へ | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

かわいちづるです

 

 

うだうだ

 

考えるより

 

1歩前へ動かそう

 

 

 

出来ない理由を

 

考えるより

 

一歩前へ動かそう

 

 

 

 

そうしたら

 

何かが変わる

 

 

これは

 

わたしの経験から

 

本当に

 

そう感じた

 

 

 

 

悩んでいる時間が勿体無い

 

いや

 

好きで悩むのは

 

ダメじゃないよ

 

それもまた

 

必要なことだと思うから

 

 

 

 

でも

 

もし

 

少しでも

 

変わりたいと

 

感じるのであれば

 

 

 

いまできること

 

それを毎日「ひとつ」

 

やってみる

 

 

 

 

わたしが

 

本当に

 

辛くて

 

辛くて

 

藁にもすがる思いだった時

 

わたしは

 

心屋流の

 

魔法の言葉を

 

毎日

 

毎日

 

それこそ

 

暇があったら

 

呟いていた

 

だって出来ることが

 

それしかなかったから

 

 

その内

 

じゃあ

 

この人に会いに

 

セミナーに行ってみようか

 

とか

 

色々

 

何かしてみようって

 

動く気になって

 

いつの間にか

 

悩みもなくなっていたんだよね

 

 

 

 

あの時

 

一歩前に

 

進めていなかったら

 

今のわたしは

 

ここに居ないんじゃないかな

 

多分病んでいたと思う

 

 

 

それ位

 

追い詰められていたから

 

 

 

最初は

 

呟くだけでもいい

 

 

 

毎日毎日

 

365日

 

続けてごらん

 

 

何かが

 

確実に

 

変わっている

 

 

だって

 

1年毎日

 

続けられた

 

それだって

 

十分凄いこと