わたしの為を思うならば 何もしないで欲しい | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

かわいちづるです

あなたの為を思って


この言葉


大嫌い


これ言われたら

余計なお世話って

思ってしまう


だって

わたしの為って


ホントにそう思っている?


あなた自身の為じゃないの?


何処かでわたしをコントロール

しようとしてない?


本当に私の為って思うなら

黙って見守っていてほしい


だって

間違えても

失敗しても

傷ついても

それが私の経験だから




だから何も言わず

ただ

私の為を思うならば

何もしないで

切なるお願いです