なんとなくイヤ この感覚大事 | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

かわいちづるです




何となく好きじゃない


何となく嫌だ


何となく虫が好かない


何となく気持ちが悪い




特定の人物や


特定の場所


特定の出来事で


そういった



言葉には表現出来ないんだけれど



なんだかイヤ



そう感じる時がある






そういう時



大抵この



「なんだかイヤ」を無視すると



後々問題になる確率が高くて。。。






この



言葉には出来ない



なんとも表現し辛い感覚は



無視しない方がいいと思う








この「何となくイヤ」の



感覚を信じて



わたし命助かった時があって。。。。






あのまま無視していたら



いまここに居なかったかも



そういう事もありました






だから



自分の感覚は



ほんと大事にした方がいいデス



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





まぁ



常にその感覚が



働くかっていうと



意外とポンコツな部分もあったりしますが

( ゚д゚)( ゚д゚)