なんで いま この時代に わたしは生まれてきたんだろうか | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

かわいちづるです




わたしは時々


何で


いま


この世界に


生まれてきたのかと



自問自答する




でも



未だ



この



「なぜ



この時代の



いまに



生まれてきたのか」



について



明確な答えに



辿りつけない







何か目的があったのか



それすら



思い出せない







この体を脱ぐとき



その目的を思い出すのかなぁ






それじゃ遅いんだろうなぁ






たまに



「こういう目的があって



この時代に生まれてきました!」



っていう人を



見かけるんだけど



そういう人が羨ましい






ただ生きているだけの人生って



なんだか虚しいんだよね




生きている意味を



どこか探してしまう




未来に



希望が持てない世界って



なんだかなぁって



生きれば生きる程



息苦しさを感じる





それを



普通と思ってしまう



普通と思わされる世界って



ちょっとどうなの???














ああ



梅雨に向かうこの季節



だんだん



思考が暗く



重たくなってしまう




早く



カラッと晴れた



青空にならないかなーーーー