ダイエットしていて 頭がついてこない 今日この頃 | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

かわいちづるです




人にもよるけど



わたしの頭は



変化するってことに



弱い







いまダイエットをしているんだけれど



日々



数百グラムずつ



体重が減っている




いきなりガクンと体重が減ることは



アラフォーになると難しい



だから今のやり方が



わたしには合っているんだろうけど




どうしても怖さが付き纏う



いまのままでいいの?



ほんとに合っているの?



ダイエット終了してもリバウンドしない?



運動しなくて平気?



頭の片隅で



日々こんな言葉が囁いている





でも



体は


いまのやり方で



快適に過ごせている



痩せている時の食べ方に近いので



どうやらいい感じらしい




頭だけが



どうしても



この変化ついていけないらしい




今まで好きなだけ



食べて



飲んで



頭が満足するまで



胃に詰め込んでいたから



それが出来なくなって



混乱しているんだよね




だから



あれこれ



囁くんだろうなぁ



ああ怖い



ああ怖い



そうだねー



そうだねー



そう呟きながら



前に進んで行こう