同じテーマなのに 片方の人の文章は受け取れて もう片方の人の文章は違和感を覚える それは何故? | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

かわいちづるです



いつも感じていること


例えば宇宙のことや



波動エネルギーのことを


Aさんと


Bさんが


ブログに書いているとします




わたしは



Aさんの書いたブログの方が



するりと心に入ってきて



ああそういうことかと



何処か心の奥で納得できる




反対に



Bさんの方は



うーん?書いてある内容は分かるんだけど



どうしても腑に落ちないし



なんだか違和感を感じる





二人とも



同じテーマで



記事を書いているのに



片方は納得できて



片方には違和感を覚える



それって



どうしてなんだろう??





上手い文章を書く方は



沢山溢れている




だけれど



妙にこの記事を書いた人



いいなぁ



そんなことを感じる時がある




文章に乗せる



エネルギーの違いなのかなぁ