今までの努力は何だったのか そこに矛盾は感じないのかなぁ | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

かわいちづるです


今日は


買い物がしたくて


ショッピングセンターに


行ったのですが


三連休なのに


余り人出が無かった。。。



休日は駐車場とか


満車なのに


今日はガラガラ


晴れてるけど


寒いし


不要不急の外出自粛要請が


出ているからなのか


皆さん真面目に


守っているのね


自粛要請出てること事態


知らなかったわたし
( 」゚Д゚)」オーイ!





家に籠りたくて


籠るのと



自粛要請を


守らなければ


守るべき

で籠るのって


どちらが精神的にいいのかな?



そして


感染拡大図しない為の


外出自粛要請だけど


じゃあ


今まで


マスクして


消毒して


換気して


密を避けて


って努力は何だったのか



外出自粛して


ホントに


感染拡大が


止まるの?


何だかね


矛盾だらけよね



誰も


そこに


矛盾を感じないの?


おかしいって


思わないのかな?