全部自分で選んでいるよね | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

こんばんは

心屋リセットカウンセリングマスター

かわいちづるですチュー






人からどう言われようが


人からあれこれ指図されようが


結局は


全部自分で


生きる道を選んでいる


進む道を選んでいる


人生を選んでいる




他人にqどうこう言われても

他人にあれこれ指図されても

結局

それを受け入れるも

それを拒否するも

自分次第だよね


そこで選んでいるよね


そこに自分の意思が入っているよね




だから


全部自分で選んでいるよね

選ばないって「無い」よね


ふとそうも思った。