苦しくも 悲しくても 辛くても 「わたし」が決めなきゃ | 〜あなたに気付きを〜

〜あなたに気付きを〜

あなたに気付きを届けます
気付く事ってとても大事

こんにちわ


かわいちづるです照れ




ふと思ったこと



「わたし」がどうしたいか



「わたし」が何をしたいか



「わたし」が何を辞めたいか




この部分は



他人が決めるのではなく




「わたし」が決める


というか



「わたし」が決めようよ






何がしたい

何を辞めたい

何を始めたい



うん



迷子になって



暗闇の中



助けて欲しいのは分かる



でも




全部他人に決めてもらって



本当に大丈夫?



それあなたの人生だよね



苦しくても



悲しくても



寂しくても



「わたし」が決めなきゃ



なんかそう思ったチュー