吹いてみた企画第2回です。
なんだか前回のミニーオーミニー、吹いた後観てみたら、あれなんかちょっと違う、、というところがありました。気になる方もおられると思いますが、なんか楽しそうに吹いているなぁと和やかな気持ちで聴いていただけたら嬉しいですm(__)m
今回は周年イベントで特に好きだった東京ディズニーランド15周年テーマ曲、ディズニーカーニバルを吹いてみました。
伴奏はお恥ずかしいですが、自分なりにエレクトーンでつけてみました。
次は今はまっているスーパードゥーパージャンピンタイムにチャレンジしたいと思っていますが、アレンジが難しくて実現できるかわかりません、、笑